エスワンタイホウ5クール5日目⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

5クール5日目⭐︎


こんばんは星

最近は夜の更新になっちゃってますアセアセ


昼間、特に何もしてないんだけどね爆笑


最近、眠くて眠くて。。。大あくび



旦那に話したら。。



空腹だから眠いんだよ


。。って、言われた(笑)


ホンマかいな〜〜〜凝視









エスワンタイホウの副作用の味覚障害がちょいと出始めてます。。。泣



この何日か晩御飯は鶏胸肉サラダなのですが。。




もうぜんっぜん美味しくないっ!



悲しい。。。。泣泣泣泣




あと、揚げ物やチーズが美味しく感じないんだよね〜オエー


日曜日にむしょーにとんかつが食べたくなって、娘とトンカツ屋に行ったんだけど、あんまり美味しくない。。。泣泣泣泣泣




私がエスワン中に出る副作用のメインは。。



お腹の張り

味覚障害


。。。なのかなぁ〜〜ネガティブもやもや




ま、これくらいですんでるんだから、ありがたいと思わないとねニコニコ星星


食べられそうな晩御飯を見つけなきゃだわ凝視魂




本日のウォーキング⭐︎



いい感じです〜〜⭐︎



今日はお友達3人とウォーキングしてて。。


と言うか、ランチするお店を探してたらこんなに歩いてた(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑



なぜか火曜日定休日のお店ばかりで、めっちゃ彷徨いました爆笑



写真撮るの忘れてた。。。。真顔ガーン

美味しかったぁ〜星星