エスワンタイホウ3クール10日目&畑仕事⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

3クール10日目⭐︎



昨日は娘が時々行かせてもらっているフリースクールのボランティアに行ってきましたにっこり星



やる事は畑仕事や田植えとか。。。ま、農業ですね(笑)



昨日は里芋の植替えをしてきました音符


とは言っても、私の調子は全然良くなってなくて。。(笑)爆笑



声は出ないし、体力落ちてて思うように身体が動かない〜〜魂



私の代わりに娘とばあちゃんを働かせてきました(笑)







こんな山の中で。。。。畑仕事⭐︎






ものすごいいい天気だったから、日焼けには気をつけないとタラー



暑くなったら虫も出るから、虫刺されにも気をつけないとだし。。ネガティブ




自然の中の活動は癒されるし楽しいけど、がん患者にはあまり優しくないわね。。。凝視魂




でも、繊細さんな娘に必要な場所なので、私ができるお手伝いはやりたいと思ってるニコニコ飛び出すハート



新学期始まって頑張って学校に行ってるけど。。。



お腹痛い。。気持ち悪い。。



。。。が、出てきてるので




無理せず、のんびりと。。ね




てか、私もね。。。。タラー


昨日は帰宅後、ダウンしました(笑)爆笑