エスワンタイホウ

3クール11日目⭐︎



おはようございます星



エスワンタイホウの副作用?なかなかエグい。。。魂が抜ける






もーもーの

エスワンタイホウ副作用



・お腹の張り&便秘(時々下痢)

  
これはずっとだね。。妊婦さんのようにパンパン。。時々、腸がグニグニ動く感覚が気持ち悪い。



・味覚障害

食べ物の味がおかしい。大好きなモノが食べられなくなった。。悲しい。。。



・風邪を引きやすい&声が出ない

  
夜中寝ている時にジワジワと喉が痛くなってきて、だんだん酷くなる。。もうそろそろ1週間になろうとするけど、1ミリもよくなる気配ナシ。。。



・目が腫れる

これは今回初。右目になんとなく違和感を感じたら夜は目ヤニ攻撃をくらい、朝片目が開かない。。。朝見たら、瞼が腫れてる。。。



たぶん、感染しやすい状態なんだろうな〜
倦怠感とかはないけど、疲れやすい。。

あと、これはエスワンタイホウじゃなくてタモキシフェンの副作用なのかな?
それとも、全摘したため身体のバランスがおかしくなってるのか?

首の寝違えが治らないし、腰が痛い。
首動かせないし、しゃがんで立つ時がしんどー!!

なんか全身ボロボロな感じがする。。。



前にも書いたけど、ホントに今まで滅多に風邪引くこともないし、インフルエンザにもなった事がないのに。。。凝視



乳がんの術後からずっと調子が悪いアセアセ



エスワンタイホウって副作用軽いって聞いたけど。。。



ハッキリ言って、軽くないと私は思う。。。驚きガーン


動けなくなるほどじゃないけど、ジワジワと全身を痛めつけられてる感じがする。。。ネガティブ






味覚障害には亜鉛がいいらしいので。。。





サプリで補い始めました星

少しでも効果があればいいなぁ〜〜ニコニコ




今日もいい天気でウォーキングに行きたいけども。。




身体が拒否してる(笑)



もう少し休んだら外に出てみようニコニコ飛び出すハート