エスワンタイホウ3クール8日目&病院に行ってきました⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

3クール8日目⭐︎



昨日からの喉の痛み。。。




ぜんっぜん声が出ないぃぃ〜!!



声がかすれてカスカスの声だ。。。ネガティブ


ホントに苦しい。。。



喉の下の方が痛いので、気管支にきてるんじゃない?って友達に言われた。。。真顔



さすがにヤバそうなので、病院に行ってきましたタラー



一応、コロナの検査は陰性にっこり


先生から

「エスワンタイホウで抵抗力が落ちてるかも」


。。。って、言われた泣




お薬は普通の風邪薬だった(笑)


もし、痰の色がおかしくなったらまた来るように。。って真顔




また薬が増えた。。。。アセアセ


エスワンタイホウ始めてから、病院に行く頻度が上がったなぁ。。驚き



首も痛いし、整形外科にも行きたいなぁ。。タラー

お金がかかる。。。ネガティブ泣






最近、お気に入りののど飴星星星星




ポケモンのど飴⭐︎


娘の喉の痛み用に買ったのに、ちゃっかり私がいただいちゃってます(笑)爆笑



りんご味が美味しいハートハートハート

しかも、ポケモンかわいいニコニコ飛び出すハート



コロナになった時から体調悪い時には、リンゴジュースを飲むようになって、りんごは喉に刺激も少ないし、いい感じニコニコ飛び出すハート




これでテンションあげつつ乗り切らないとだなぁ〜魂が抜ける



ゆるゆるで頑張れ!私⭐︎