エスワンタイホウ 3クール7日目と本日のウォーキング⭐︎ | ココロの中のヒトリゴト

ココロの中のヒトリゴト

2023年11月に乳癌告知され、2024年1月左胸全摘手術をしました
ステージ3A
ルミナルAタイプ?
核グレード 1
Ki67 20%
リンパ節転移アリ

自分のココロを見つめ直すブログです
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、美味しいご飯食べたり。。
推し活したり⭐︎


エスワンタイホウ

3クール7日目⭐︎



めっちゃ喉が痛い〜〜〜〜!!!!!!!!!!

3日前の深夜に喉が痛くなってきて。。。


こまめにうがいしたり、のど飴舐めたりしてるんだけど、日に日に痛くなってきて。。。




今。。。。



声が出なくなってきた。。。



前回も同じように喉の痛みがあって、発熱&声が出なくなり、めっちゃしんどかったんだけど。。



まさか今回もなるとは思わなかったネガティブ




しかも最悪な事に、何日か前から寝違えたのか首が痛くて。。。



それも全く良くなる兆しがなくて。。。泣




あまりにも短期間に同じ喉の痛みがくるので、病院に電話したんだけど。。



「風邪かもしれないので、かかりつけ医に行ってください」


。。。。。って、言われた。。。真顔



そっかーアセアセこれは副作用じゃないのね泣

病院じゃ対応してもらえないのね。。。



エスワンタイホウを始めるまで、あまり風邪を引くことはなかったし、引いてもこんなに酷い喉の痛みなんてなかったのに。。。魂が抜ける




2週間でしかもエスワンタイホウ中にこんなに喉が痛くなるのって変じゃない!?!?!?




ホント、これ。。なんなのよ。。。ネガティブもやもや






声が枯れる前の午前中にウォーキング行ってきました⭐︎




結果。。。。。








よし!!1万歩Overよだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の2万歩のせいで全然歩いてるように見えない(笑)(笑)





頑張ったから、おひとり様でお昼ご飯を食べてきましたぁ〜よだれ






赤糖とにんにくのトマトソース、バジルソース添え



久々に食べられたニコニコ飛び出すハート



定期的にこのパスタを食べたくなるのだが。。。。


今度は味覚障害がない時に食べよう(笑)



あと、ちょっとビックリしたのが。。。

ガムシロップの甘味が全然感じなかった。。ネガティブ

アイスコーヒーにガムシロ2個も入れちゃったよぉぉぉ〜〜〜驚き



ヤバすぎるアセアセアセアセアセアセ

私の味覚。。。凝視