今日はふろしきの日(お誕生日会楽しかった) | パニック障害と大切な家族たち

 

昨晩、お誕生会楽しく過ごすことができましたsayuやったぁ☆

 

長女の子供がアデノウイルスに感染したらしく、

治りかけてるようで元気らしいのですが、

ウイルスはまだ身体に潜伏してるんですって。。

 

なので長女家族は参加出来ませんでしたが、

楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役の母親とお孫ちゃんですお祝い

 

 

創作料理の食べ放題のお店に行きました。

 

このお店は三度目だけど、しゃぶしゃぶもあって美味しいですチョキ

 

デザートもたくさんありましたよらぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもゼリーとか、羊羹とか、色々ありました。

 

楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまいますね。

 

お孫ちゃんも母親の無事お誕生日を迎えることができて嬉しい日でした拍手OK

 

 

 

 

 

 

 

 

ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ふろしき、、、使った記憶が無いです;
 
懐かしい言葉ですが(笑)
 
これからも使わないと思いますね。
 
 
 
 
 
                Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね