今日は夕刊紙の日(眼科に行きました) | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日はプラセンタ注射はお休みして眼科に行きました。

 

コンタクトが合ってない気がしてたので、

もう一度検査と調整をしてもらいにね。

 

調整してもらうのに何回も視力計ったり、

コンタクトつけたりと一時間半かかりました汗

 

途中、疲れて体調が悪くなったので安定剤を飲みました;

 

病院ではこれでいいかな、と思ったけど、

家に帰ってPC見るとボヤけて見える(;´д`)トホホ…

 

その変わりTVは観やすくなったのですけど、、、

 

遠近両用のコンタクトだからどこに焦点を合わせるか難しいですあせる

 

 

 

ランチは星乃珈琲に行きましたsayuやったぁ☆

 

 

私はやはり大好きなフレンチトースト食べましたよ音譜アップ

 

 

 

 

 

 

生クリームが乗っててとても美味しかったーらぶ1

 

あっちゃんは・・・・・・何だったかな、、、、

 

 

 

 

 

これを食べてました、美味しかったらしいです、うんうんにやり

 

 

最近はどこの飲食店も禁煙が増えてるので、

喫煙者が行けるお店が少なくなってきました笑い泣き

 

 

星乃珈琲は喫煙席があるのでのんびりランチを楽しむことができて良かったです。

 

あっちゃんは禁煙者なんですけどね、私が喫煙者だからあっちゃんには

色々迷惑かけてるなって思いますm(_ _)m

 

いつも私に合わせてくれてありがとね、あっちゃんラブラブOK

 

 

 

 

 

 

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
朝刊はとってるけど、夕刊はとってないですね。
 
新聞はあっちゃんが毎日読んでますよ。
 
私は見ないです。
 
恐怖を感じる事件とか載ってたら発作を誘発してしまうので・・・。
 
ニュースも観ないです。
 
子供が親に虐待されて殺された、、、
なんて報道されたらショックで発作をおこしてしまうので。
 
なので世の中のことがいまいち分かってませんが、
あっちゃんが色々教えてくれるので、それでいいかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
                  Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね