今日は猫の日(お孫ちゃんの誕生日) | パニック障害と大切な家族たち

 

今日は楽しみにしていたお孫ちゃんのお誕生会をします音譜アップお祝い

 

数週間前にLINEで「何か欲しいモノある?」て訊いたら、

「うーん、考えとく。」と返信があったけど、それっきりLINEが無いので、

娘に「何がいいかな」と尋ねたら「欲しいの無いんちゃうかな」とのこと。

 

なのでお祝いは現金にしようかなお金

 

 

 

 

 

ダイソーで買ったこれに入れてニコニコ

 

現金だけじゃサミシイかなって思ったので、

お孫ちゃんが自分では買わないようなお菓子を10個ほど買ったので、

プレゼント用に包装しましたsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

これでお誕生日のプレゼントっぽくなったよねー拍手

 

今日は母親のお誕生日と合同のお誕生日会なので賑やかになるかな。

楽しみです笑

 

 

昨晩は私が好きなびっくりドンキーでディナーをしましたにやり

 

 

私が食べたのはこれ ↓

 

 

 

 

これと、ライス小を注文しましたが半分ほどしか食べれなかったので、

残りはあっちゃんに完食してもらいました爆笑

 

 

あっちゃんがチョイスしたのはこれ ↓

 

 

 

これと、ライス、お味噌汁を食べてました。

 

やっぱ、ハンバーグはびっくりドンキーが一番好きだなー音譜アップ

 

外食すると、あっちゃんとデートしてる気分になれるので楽しいですラブラブOK

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私はイヌ派なので好きな猫種は無いです。
 
子供の頃は猫を飼ってた時期もありましたが、
やっぱワンちゃんが好きです。
 
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね