今日は夏目漱石の日(母のプレゼント買いました) | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は娘が仕事だったので夕方待ち合わせをして、

母親のプレゼントを買いに行って来ましたチョキ

 

お散歩の時に着るジャンバーのような上着が欲しいって言ってたらしいので

年齢を考えて、(今年78歳になりました)それっぽいの見つけましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

黒っぽく写ってるけど実際は少しブラウンっぽい色です。

 

 

 

 

 

 

なんとΣ(゚д゚lll)ビックリマーク

 

1980円から更に半額とは!!

 

お誕生日のプレゼントなのにこんなに安いモノでいいのかあせる

 

悩んだのですが、汚したりするだろうしワンシーズン着れたらいいかな、

来年はまたプレゼントしたらいいしね笑

 

 

 

 

 

 

百均の袋に入れたらプレゼントらしく見えるやん爆笑アップ

 

いや~、良いお買い物したわー(笑)

母親が喜んでくれたらいいなぁ照れ

 

 

昨日は少し暖かかったけど、今日は寒いです汗

 

気温の差についていけず目眩がします。

ひどい目眩じゃないけど、気分が悪い汗

 

体調管理が難しい今日この頃ですチーンOK

 

 

 

 

 

 

 

 

「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
知らなーい。
 
読んだことないです。
 
夏目漱石って、たしか・・・・
 
小学生の頃『坊ちゃん』だっけ、国語で習った気がする。
 
後・・・・
 
『吾輩は猫である』?そんな感じしか知らないです;
いやはやお恥ずかしい(//∇//)
 
あっちゃんは読書家なので知ってるかもね、うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
             Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯の時はいつもあっちゃんの足元にいます。
何かいい物が落ちてくると期待してるんですよ(笑)
あっちゃんポロポロ落とすから、チャコちゃんが口に入れないうちに拾いますにやり
 
 
フォローしてね