1月のあなたはゴールドランクでした!(サントリーDHA&EPA+セサミンEX) | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日の大阪は凄い雨でした雨

 

実家の母親が2月にお誕生日を迎えたので、

娘とプレゼントを買いに行く予定だったのですが、雨が凄かったので中止にして、

今日買いに行って来ますにやり

 

雨だとお洗濯が出来ないので困ります汗

ベランダが狭いので干すのに限りがあるし。

なるべくなら溜めたくないです;

 

今日はそんなに晴れてる感じじゃないけど、お洗濯はできそうなので良かったーチョキ

 

昨日は観葉植物にお水をあげたり、掃除機かけたり、

後は録画してた映画を観たりして過ごしました。

 

あ、そうそうビックリマーク

 

無料モニターだったので前から少し興味があったこれを応募してたら

当たってましたOK

 

いや、きっと応募した全員が当たってるのかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんにどうかなって思って応募した、

サントリーDHA&EPA+セサミEXビックリマーク

 

帰宅して話をしてたら、そんなに嬉しそうでもないし興味もなさそうでしたショボーン

 

まーいいや、私が試しに飲んでみようっと爆笑OK

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした

 

 

 

よく理解できてない、このブログスタンプあせる

 

集めたらスタンプもらえると思ってたんだけど、、違う感じはてなマーク

 

昇格したら何かいいことでもあるのかな。。

 

さっぱり分かりません(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

 

 

 

 

 

 

             Wハート今日のチャコちゃんWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

少し湿っぽかったタオルをストーブの前で乾かしてたら、

慌ててタオルの上でくつろいでました。。

それ、クッションじゃないから、、チャコちゃん。

でも可愛いから許すラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね