今日はプロレスの日(皮膚科に行って来ました) | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は皮膚科に行って来ました。

 

塗り薬が残り少なくなってきたので。

 

昨日はお天気も悪くなかったし体調も悪くなかったので

朝から準備して出かけましたOK

 

今日の大阪は雨です雨

 

お洗濯できないし困るなぁ。。

掃除機かけて、後はソファに寝転んで録画してる映画でも観ようかな。

 

雨の日は嫌いじゃないけど、少し気分が滅入ります。

 

でも頑張って出来ることから済ませていきますパーOK

 

 

 

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
無いです!
 
プロレスって昔から八百長のイメージがあって、
真剣に見る気がしません;
 
TVでも観ないです。
 
ボクシングは好きだけどプロレスは興味ないですね。。
 
 
 
 
 
               
                Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね