今日はタウン情報の日 | パニック障害と大切な家族たち

 

毎日寒い日がつづきますね。。

 

冬だから当たり前かー(笑)

 

私は一歩も外に出れません;

 

お洗濯するからベランダには出るんですけど、

郵便物を取りに1階まで降りるのが面倒なので、

郵便受けも見に行かないんですよ、エレベーターがあればなー。。

 

ここ4階なのにエレベーターが無いので階段がイヤだーえーん

 

 

昨日からまたアメーバおかしくなってるね、、、(私だけかな)

 

マイページが、、、、、↓

 

 

 

 

こーなってたら一気にテンション下がるわダウンダウン

 

ある方のブログに「いいね」しようと思ったら、、、

 

 

 

 

 

とっくにログインしとるっちゅーねん怒むっ

 

こんな状態だったので皆さんのブログに「いいね」出来ませんでした。

大変申し訳ないですm(_ _)m

 

今朝もなおってませんでした。。

早く修正してよー、ダメーバさんえーん

 

 

ついでにピグのこと書いとこうかな(笑)

 

ピグの消費アイテムあるでしょ。

皆さんが差し入れしてくださるお料理とか・・・・

 

アレ、オブジェになるんですよ。

知ってる方が多いかな。

 

食い逃げ犯も食べられないんです、オブジェになってるからね。

 

 

 

 

 

私のお部屋のコレ、全部オブジェになってます。

消えないんですよ。

2週間以上経ってるモノばかりです。

中には2年以上のモノもあります。

 

 

 

 

 

2週間たってないのはクリックするとこうなりますよね。

 

でも、消えないアイテムは、

 

 

 

こうなります笑

 

大好きなペコちゃんのケーキをお土産に頂いた時、

食べずに放置させて様子をみてました。

 

ほとんどがオブジェになってくれたので嬉しいですsayuやったぁ☆

 

ま、それだけなんですけどね(笑)

 

アメーバネタだったのでついでに書かせて頂きましたニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

タウン情報は何で調べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
世の中に疎い私ですが、、、
 
タウン情報ってなにはてなマーク
 
なんとかスポットが書いてるやつはてなマーク
人気のお店の紹介とか書いてるやつはてなマーク
 
 
私、、、見た事ないわあせる
 
お店関係はネットで調べるし・・・
ほとんどあっちゃんが調べてくれるんですけどね(笑)
 
あー!!
 
たまーに、あっちゃんが持って帰ってきてるのが、ソレかもしれないわ。
 
クーポンとかついてるやつじゃないはてなマーク
 
 
どのみち私は興味ないかな(笑)
 
 
 
 
 
                  Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラッシングしてあげないと、、顔だけがボサボサになってきてる汗
 
 
 
フォローしてね