今日は衣類乾燥機の日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は恒例のプラセンタ注射に行ってきましたキラキラ

 

朝から少し体調不良で、行こうか悩んだのですが、

週に1回しか行けないのでお薬飲んで行ってきましたにこ

 

お昼はいつもランチするのですが、食欲がなかったので

ファミレスでドリンクバーにしました汗

あっちゃんは普通に美味しそうなお料理食べてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくあっちゃんの車内で撮ってみましたIS03

 

あっちゃんの車は仕事用の軽貨物で、車内が汚いんですよー笑い泣き

自家用と兼用で乗ってるのですけど、、、

正直、恥ずかしい、、汚いので(笑)

 

 

 

 

 

 

私は体調不良でいまいち元気がなかったけど、

あっちゃんはいつも元気いっぱいです(笑)

 

帰宅途中でお買い物を済ませで家路に着きました。

 

はぁ~疲れましたダウン

 

帰宅してからはソファに寝転んでしばらく寝てましたzzz

 

昨日はすごくお天気が良かったので、朝からお洗濯したかったのですが、

それも出来ず、、、

 

今日は頑張って色々しないとねsayuやったぁ☆OK

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そんな豪華なモノは我が家にありませんビックリマーク
 
洗濯物が湿気ってる時はストーブの前で乾燥させてます(笑)
 
衣類乾燥機なんか持ってたら、そればかり使いそうな気がする・・・
 
電気代もったいないし・・・
 
あったら便利かもしれないけど、コインランドリーも近くにあるし、
衣類乾燥機は今のとこ必要ないですね笑
 
 
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね