今日はコラーゲンの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は寒い中、自転車で約15分のとこらへんにあるカットハウスに行ってきましたsayuやったぁ☆

 

カットしようか凄く悩んだのだけど、シャンプーが面倒で、、、

思い切って短くしようと、行ってきましたよ。

 

美容院も苦手なのでお薬を飲んで出かけました;

 

どこ行くにもお薬が無いと心細いです゚(o´∧`o)

 

 

 

 

 

 

 

左目が痛くてちょっと充血してるけど気にしないでねにやり

 

「このヘアにしてください!」と、若いお姉さんがモデルの画像見せたんだけど、、

なんか違うのよー笑い泣き

 

このヘアスタイルって、手入れが簡単だから短くしてるおばちゃんヘアじゃないのあせる

 

髪質も違うし、クセも違うから同じようにはいかないと思うけどさっ、、

 

まぁ、いっか(笑)

切ってしまったのはしょうがない、どうせおばちゃんだしね(笑)

 

カットしたのは、シャンプーの時間を短くしようと思ったのが本音なんですけどね。

 

シャワーする時は安定剤飲まないと怖くて浴室に入れないんです汗

 

慣れてるとはいえ、浴室が少し怖いんですよ。

個室で、多少身体を拘束されてるでしょ。

シャンプーしてる間は身動きが取れないと思い込んでるんですね。

 

髪の毛が短いとそれだけシャンプーの時間が短くなるし、

浴室にいる時間も短くなるので・・・・

 

冬でも入浴はしないんですよ。

シャワーで済ませてます。

 

ほんとはゆったり浴槽に浸かりたいのですけど、、、

発作が怖くてゆったりも何もあったもんじゃないですーダウン

 

 

帰りに、もうすぐバレンタインなのでチコレートを見てきましたニコニコ

買っておこうか迷ったのですけど、疲れてたので少し見て帰宅しました(笑)

 

可愛いチョコって早めに買わないと売り切れてしまうんですよねおねがいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
コラーゲンはサプリを飲んでますキラキラ
 
 
 
 
 
IKKOさんも大絶賛の『パリジェンヌ』です笑
 
 
 
 
 
 
 
たまに飲み忘れてしまう時もあるんですけどね(笑)
 
サプリも色々試してみたけど、今はこれに落ち着いてますにこ
 
私は色々なお薬を数種類飲んでるので、ほんとはサプリとか飲みたくないのですが、、
年齢を考えると、やっぱサプリも必要かな、、、と、すがる思いで飲んでますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
             Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのでストーブがお気に入りになったようですラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね