今日はゴールドラッシュの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は手芸教室だったので行って来ましたにこ

 

何を作ったかとういと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは裏になる生地です。

 

 

 

 

 

表同士を中合わせにします。

 

 

 

 

 

手縫いでふちを縫っていきます。

 

昨日は時間が足りず、ここまでしか出来ませんでした(笑)

 

何が完成するのかはまた次回ですww

 

ミシンでパーっとやっちゃったら5分もあれば完成するのだけど、

そこはやはり手芸教室なので手縫いです、、面倒だけどね。

 

手芸教室は月に2回しかないので、次回は2週間後です。

完成させるのが楽しみです笑

 

 

帰りに・・・・

 

日曜日に度数を合わせてもらったコンタクトが昨日届いたので

つけてみると、、、

 

どの場所にも視点が合わないんですあせる

全てがぼやけて見えるんです;

 

気分が悪くなったので、交換してもらおうと、

また眼科に行ってきましたえーん

 

色々な度数を合わせ、コンタクトも色々つけさせてもらったけど、

遠近両用なので、どこに視点を合わせるかが難しいんです汗

 

PCが見やすくしようと思ったら、遠くがまったく見えないし、

少し遠くで合わせてもらったらPCの位置が見にくいし、

中間ぐらいに合わせてもらったら、手元も遠くも見えないという、、、、

 

また2時間かかって、何回もコンタクト付け替えして試しました(;´д`)トホホ…

 

私はPCに視点が合うようにしたいんですけど、、、

そうしたらTVの位置が見にくいんですよねーチーン

 

結局、決めてはきたのですが、やはりTVが少しぼやけて見えます;

 

2weekのコンタクトの時はどちらもきれいに見えたのに、

1deyはレンズの作りが違うらしく、合わせるのが難しいんですってさっダウン

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトつけるまではメガネをしてます。

 

でも、私、メガネをつけるとメガネが触れてる部分が痒くなるので

少しの時間しかつけないようにしてます。。

 

帰宅したのが18時半ぐらいでした。

 

疲れた一日でした汗

 

お洗濯物を取り入れいて、安定剤を飲みソファでゴロゴロしてましたよにやりOK

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いっぱいって、どれくらいなのさー!
 
マイホームを買って、家具も買って、毎年税金を払えて、
遊んで暮らせるぐらいのお金が欲しいです!!
 
この年齢になって、老後の心配するようになりました。
 
年金だけじゃ生活できないし、貯蓄はないし、、、
お先真っ暗ですよー゚゚(゚´Д`゚)゚
 
宝くじも買わないから当たらないしね(笑)
 
でも、あっちゃんがずっと元気でいてくれたら生きていける気がします❤
お金は・・・・どうにかなるでしょ・・・ならない?
 
先のことより、今の生活でいっぱいいっぱいです。
 
今が元気で過ごせたら、私はそれで幸せです笑
 
 
 
 
 
                   Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
タオルがちょっと冷たかったのでストーブで乾燥させてたら、、
チャコちゃんがくつろごうとしてました。
ちょっとー、それクッションじゃないよー(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
ちょっとー!
段々、ぐちゃぐちゃになってきてるやん;
 
 
 
 
 
 
寝そべらなくていいから移動しない?Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
あ~あ、、、くつろぎタイムになってしまったよ(;´Д`)
 
チャコちゃん、可愛いので何やらかしても許してしまうんですよねー(    ^P^)うふ
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね