今日は3分間電話の日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日はブログに書くほどの事はしてないなぁ汗

 

お昼頃からお洗濯して、後は寒いのでグータラしてたよ。

観葉植物にお水あげたりしたけど・・・

 

特に変わったことが無い限り、

専業主婦って毎日が同じ繰り返しです。

 

発作が出なくて平和な一日を無事過ごせたらそれで満足ですsayuやったぁ☆OK

 

 

 

 

 

 

 

長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
skypeで2日間話したことあるよ(笑)
 
当時付き合ってた彼氏とね。
 
夜中は寝てたけど、skype繋いだままだったから、
お互いの寝息聞きながら寝てたなぁ。
 
あの頃の情熱が懐かしいなぁw
 
昔は家電しかなかったので、長話してたら親に怒られてたよ。
 
今は便利ですよねー。
 
スマホはかけ放題だし、skypeは無料通話だしね。
しかも相手の画像見ながら話もできる・・・
なんてステキな時代になったんだろう。
 
ま、便利すぎて困るって時もあるけどね(ΦωΦ)フフフ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね