今日はタロ、ジロの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日はプラセンタ注射に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

(クリニックのロビーにて)

 

 

 

帰りにランチして、あっちゃんと楽しい時間を過ごしましたラブラブ

 

 

掃除機が壊れてるわけじゃないのだけど、

お掃除する時に、本体がゴロゴロ転がって、コードが邪魔だし、

前からダイソンの掃除機が欲しいなって思ってたので、

家電量販店に行ってきましたニコニコ

 

電気屋さんのスタッフに説明してもらうと、

意外や意外、、、

ダイソンの掃除機は我が家では使いにくいと判明えーん

 

仕方ないので違うメーカーで、ダイソンと同じパワーがあり

使いやすい掃除機を買うことにしました拍手

 

お値段も交渉して安くしてもらいましたニコニコ

安くしてもらったけど、我が家には高いお買い物になってしまいましたけどね爆笑

 

コードレスなので、これから掃除機をかける時はストレス感じないね口笛

 

体調不良の日が多くて、掃除機かけるのも大変な作業だったけど、

今度からは頑張ってお掃除しますOKOK

 

 

 

 

 

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
10代の頃から我が家に犬が居なかったことがありません。
 
いつもワンちゃんと共に生活してました。
 
時にはMIX犬だったり、時には血統証付きだったり。
 
どんな時も愛犬に癒されて生活してましたよ。
 
なので、犬のいない生活が考えられません。
私にはとても大切な存在です。
 
今はヨークシャーテリアのチャコちゃんと生活しています。
 
とても可愛くて、愛くるしくて、私の生きがいです。
 
スマホで動画を撮った時、
どうにかしてブログに貼りたいなって思ってたのですけど、
貼り方が分からず、、、
 
 
 
 

 

 

 
結局、、、YouTubeでやってみました'`,、('∀`) '`,、
 
スマホの動画はスマホからブログを書かないと貼れないのかな。。
 
 
大切なチャコちゃん、これからも一緒に、ずっと一緒に生きていきます❤
 
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね