今日はスキーの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日は心療内科で診察の日でした。

 

朝からバタバタ、お洗濯や自分の準備を整えて11時40分頃出ました。

自宅からは近いので通院しやすくなりましたよニコニコ

 

金曜日はいつもガラガラなのに、昨日は患者さんがたくさんでビックリしました汗

 

小さな個人経営の病院なのに、3時間待ちえーん

 

特に症状も変わらないのでいつもと同じお薬を処方してもらいました。

 

今度からは行く前に混んでるか電話で確認してから行こう、と心底思った日でした;

 

 

 

十日戎に行った日、

「えべっさんに行ったよ~。」と娘たちにLINEで報告したつもりだったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

神社の話には全く感心がなかったのか、

可愛い黒柴がいたので写メを撮らせてもらったのをついでに貼ったら、

それがツボだったようで、すき放題言ってたわ(笑)

 

えべっさんの話で盛り上がりたかったのですけどねゲラゲラOK

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
スキーは・・・・
 
確か、中学生の頃行きました。
 
全く滑れず、ただ寒いだけで苦痛だった記憶が、、、。
 
ついでにスケートも滑れません、苦手です'`,、('∀`) '`,、
 
基本的に寒い所は行きたくないです。。
だって寒いんだも~ん。
 
 
 
 
                       
 
                    Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットしてサッパリしましたよラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね