今日は鏡開きの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日はあっちゃんが帰宅してから十日戎に行ってきましたニコニコ

 

あっちゃんが自営業になってからは毎年今宮戎に行ってたのだけど、

昨日はいつもと違うえべっさんに行きました音譜

 

今宮戎は賑わってて人混みもすごいし、疲れるんですよね汗

 

なので今回は『脇浜戎大社』にしました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅から車で約40分ぐらいで着きました。

 

そんなに人混みもなかったですけど、テキ屋も少なかったのが少し物足りなかったです。

 

まぁ、色々あっても何も買わないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

甘酒は苦手なので頂きませんでした汗

 

 

 

 

 

よ、、、四万円って、、、高っビックリマーク

 

こんなの買ったら、商売繁盛どころか、買った時点で破産やビックリマークあせる

 

 

 

 

お求めしやすいお値段のもたくさんありましたよOK

 

 

あっちゃんがお求めしたのはこれ↓です目

 

 

 

 

 

我が家の家計じゃこれが精一杯だけど、十分豪華ですよ拍手

 

 

 

 

 

けっこう豪華な雰囲気でしょはてなマーク

 

えべっさんは無事行けて満足したのだけど、

夜、シャワーしてたら体調が悪くなってきたあせる

 

慌ててお風呂場から出て安定剤を飲んだけど、

なかなか効いてくれず発作が治まらない。

 

シャワーしたとこなにに冷や汗が止まらない。

 

ハンパない恐怖感、、、

吐きそうなぐらい気分が悪い、、

全身の震え、、、

 

こんなにつらいのなら「いっそ殺してくれー」と言いたいえーん

 

結局、落ち着いたのは深夜3時過ぎでした。

 

あっちゃんも心配してくれて付き添ってくれてたので有難かったです。

心許せる人が傍にいてくれるのって心強いですおねがい

 

あっちゃんには感謝することばかりです。

いつもいつも、ほんとうにありがとうねキラキラOK

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
鏡開きって、、、
 
お鏡餅も飾ってなかったです。
 
最近は毎年飾りません。
 
お雑煮も食べないし、全くお正月らしくない、お正月を過ごしてますパー
 
でも、あっちゃんが連休なので、それだけが楽しい感じですねドキドキ
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアがボサボサになってきたので今日はカットの予約してますキラキララブラブ
 
 
 
フォローしてね