今日はいちごの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

昨日の体調は良くもなく悪くもなく、という感じでした。

 

ただ、この寒さにはついていけず、チャコちゃんのお散歩も

最近は行ってないのでかわいそうですねショボーン

もっと自分に強くならないといけないですね、、反省です汗

 

 

日曜日に買った掃除機でお掃除してみました音譜

 

 

 

 

 

コードレスなのですごく使いやすく、軽いのでスイスイお掃除できちゃいますOKアップ

 

なんといっても、ストレスフリーなのがいいですね爆笑

 

お店では気がつかなかったのですが、意外と音がうるさいです'`,、('∀`) '`,、

お店って、音楽がかかってり雑音が大きいので試運転してみたけど、

音まで気にならなかったのになぁ。。

 

でも、コードレスの音ってうるさいのが普通らしいです。

まぁ、どの程度がうるさいと感じるかは個人差がありますけどねパー

 

今の生活がストレスだらけなので、せめてお掃除だけでも

ストレスを感じず楽しくしたいですにやりOK

 

 

 

 

 

 

 

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
果物は全般、苦手です汗
 
いちごだったら、やっぱケーキかなニコニコ
 
最近ケーキ食べてないのでそろそろ食べたいかも音譜
 
 
 
 
 
             Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は寒いので、ストーブをつけるとあったまってくつろいでますラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
ストーブであったまったら、こんどは電気ひざ掛けでおねんねですラブ音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね