今日はケーキの日 | パニック障害と大切な家族たち

 

今日は『大阪市消防出初式』を見に行ってきましたニコニコ

 

時間に間に合うよう出かけたつもりだったのに、

駐車場がすごく混んで、途中からしか見れませんでしたよえーん

 

 

 

 

 

 

 

式辞以降しか観れなかったです。

 

知らないおじさん達が長々と話してましたよ(笑)

 

立って見てたので疲れて気分が悪くなってしまいましたあせる

すごい人混みで、びっくりしたし、、、。

 

出初式ってけっこう人気あるんですねビックリマーク

 

 

 

車の上に乗ってるキャラは何はてなマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

これはなんのキャラはてなマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

一番盛り上がったのは、やっぱ一斉放水でした音譜アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗で、迫力満点でしたニコニコ音譜

 

私は疲れてダウン寸前でしたけどね(;´д`)トホホ…

 

帰りにいつものクリニックでプラセンタ注射をしてきました照れキラキラOK

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ケーキ作りは大好きですよ。
 
この家に引っ越してからは作ってないけど、
以前はよく作ってました。
 
あっちゃんも「美味しいね」って言ってくれてましたよ。
 
引っ越してから、お買い物が遠くなったとか、
体調が良くないとか、そんな理由で作ってないですね、最近は。
 
機会があればまたケーキ作りもしたいです音譜OK
 
 
 
 
 
 
                Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
崖っぷちっぽいとこが好きなチャコちゃんですドキドキラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね