今日は七草粥の日 | パニック障害と大切な家族たち

 

ふ~、今日も朝から絶好調に体調不良だわあせる

 

お天気がいいのでお洗濯しています。

素材で分けてお洗濯するので今日は3回稼働させる感じかな。

 

お洗濯って、洗濯機がやってくれるので終わるまで待てばいいのだけど、

干す作業がイヤだービックリマーク

 

マンションの4階は寒すぎる笑い泣き

 

後、取り入れてたたむ作業がイヤだービックリマーク

めんどくさいし、それぞれのタンスに入れる作業もめんどくさいえーん

 

お洗濯はイヤでもしないと溜まってしまうので頑張りますOK

 

 

年末年始とバタバタしていて観葉植物のお手入れできず気になっていました。

 

昨日、それぞれにお水をあげたので元気になった気がします音譜

 

 

 

 

 

今、これがお気に入りなんだけど、なんていう植物だったか忘れた(笑)

 

 

 

 

 

上から見てもなかなかステキでかわいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ポトスも伸び放題になってきたのでどうにかしたいなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房でお部屋が乾燥するので、なるべく3~4日ペースでお水をあげてますが、

体調が悪い時と重なったらお水があげられず気になって仕方ないのだけど、

身体が動いてくれないので困りますショボーン

 

枯らしたくないので頑張ってお手入れしたいですキラキラにやり

 

 

今日はお天気がいいので、そろそろ毛染めに行こうかと思ってます。

無事に終わるといいなぁ、、心配です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
食べないですビックリマーク
 
毎年食べません。
気にもしません。
 
ドロドロしたモノが苦手なのでお粥は食べれません。
 
あっちゃんも食べたいと言わないので作らないですね爆笑OK
 
 
 
 
 
 
 
               Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんよがたまんなーい、可愛すぎるーラブドキドキアップ
 
 
 
フォローしてね