今日は囲碁の日 | パニック障害と大切な家族たち

 

毎日寒い日がつづきますね汗

 

曇りの日にパラパラと雨が降ってきたりします。

お洗濯物が濡れるのでこまります。

 

今日も曇ってます、、、

気分は憂鬱ですあせる

 

お正月気分も抜けて、

てか、最近はお正月って感じもしないし、

ただの連休みたいな気がします。

 

三連休の疲れが出たようで、

昨日は一日中ダラダラさせてもらいました。

 

いつもダラダラしてるんですけどね(笑)

 

昨日の夜は「さん天」で海老天丼をたべましたニコニコ

 

 

 

 

 

390円なのにお腹いっぱいになるし美味しいのでたまに行くお店ですOK

 

帰りにローソン行ったらこんなのありました↓

 

 

 

 

 

 

「からあげクンまん」だって目

 

可愛いけど、イノシシの形にして欲しかったな~。

どのみち買わないけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
囲碁はしたことないです。
 
将棋とか、囲碁とか、頭脳を駆使するモノは苦手です汗
 
麻雀のアプリで遊んでますけど、勝たせてくれるので楽しい'`,、('∀`) '`,、OK
 
 
 
 
 
                  Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね