愛したかった | パニック障害と大切な家族たち

 

お正月の三が日はあっちゃんがお休みだったので

ブログもお休みさせていただきましたニコニコ

 

元旦はどこにも行くとこが、

てゆーか、予定もなにも立ててなかったので、

夕方からカラオケに行って歌いまくりました音譜アップ

 

2日目は娘たちの家族と新年会をしました爆笑音譜

年に一度の新年会のイベント、ボーリングに行きました口笛

まぁ、私のスコアはいつもと変わらずでしたが、

みんなで盛り上がって楽しかったですニコニコ

 

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題でお腹が満腹になって大満足の日でした照れ

 

3日目はお昼に星乃珈琲でランチしました音譜

 

お目当ては私の好きなフレンチトーストですラブ

 

 

 

 

 

ふわふわで美味しかったですよーチュードキドキ

 

あっちゃんはなぜ?

 

 

 

 

 

サンドイッチとホットドッグ、、、、

変な組み合わせ(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

 

まぁ、食べたかったんならいいけどさっ(笑)

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲でパチリIS03

 

笑ったつもりなのに、やっぱり真顔になってるわあせる

 

 

 

 

 

 

夜は「しおじん」に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

私はつけ麺を食べました。

三分の一ほどしか食べれなかったけど、

あっちゃんが残りを食べてくれました。

 

あっちゃんは塩ラーメンでしたよOK

 

 

 

 

 

 

思い出に残ったのは家族と新年会したことぐらいかな。

でも、楽しいお正月でした照れ音譜拍手

 

 

 

 

 

 

 

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印

 

 

やり残したというよりも、

昨年もあっちゃんのこと「愛」することができなかったのが悲しいです。

 

好きなのだけど、愛じゃないんです。

 

娘たちや家族は愛してると言えるのに、

あっちゃんには愛情を感じないんです。

 

あっちゃんは私のことを色々気にかけてくれています。

その優しさには感謝してるのですが、どうしても愛せないんです。

 

あっちゃんは「愛してるよ」と言ってくれます。

 

エッチしてる時にね(╬◣ω◢)ムキー!!

 

なんでエッチの時しか言わんのや!!

 

私は愛してないので言い返せません。

嘘で愛してるなんて言えない、私には。。

 

いつか、優しくあったかいあっちゃんのこと愛せる日がくることを願っています。

 

努力して愛せるモノでもないので、

死ぬまでには「愛してるよ」って言いたいです笑い泣きOK

 

 

 

 

 

ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら有難いですホーリークロス

 

 

 

 

 

Wハート今日のチャコちゃんWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね