今日は大晦日 | パニック障害と大切な家族たち

土曜日に、終わったと思ったベランダの補修工事のタイルを貼りに

業者さんが朝9時にやってきました。。

 

私、寝起きのまま玄関開けたら業者さんだったというあせる

 

工事は終わったと思ったのに、タイル貼りが残ってたのね爆笑

 

 

 

 

この状態だったのが・・・・

 

 

 

 

 

 

分かりにくいと思うけど、近くでみたら、

 

 

 

こんなタイルですニコニコ

 

これでやっと補修工事が終わりました。

年内に綺麗になったので嬉しいです拍手

 

 

 

 

昨日は恒例のプラセンタ注射に行ってきました音譜キラキラ

 

 

 

 

笑ってるつもりなのに、やっぱ真顔になってる・・・・・

笑顔の練習しないとだわあせる

 

 

日曜日はいつもランチに行くのですけど、

昨日はアリオのフードコートでランチしましたニコニコ

 

 

 

 

 

と、いうお店です(笑)

 

 

 

 

 

以前からここのフレンチパンケーキが気になっていて、ずっと食べたかったのだけど、

アリオに行く用事がなかったので食べる機会がなかったのですが、

昨日はこのフレンチパンケーキを食べるために行ってきました音譜アップ

 

 

 

 

パンケーキだけど、フレンチトーストのようで、

食感はふわふわしてて、パンケーキのようだけど、味はフレンチトーストという

なんて贅沢なのラブラブラブアップ

 

味も、まるでフレンチのシェフが作ったような、

じっさいはバイトのお姉さんが作ってるんですけどね(笑)

 

シェフに負けない美味しさでした照れ

 

 

 

 

 

あっちゃんは、なんちゃらオムライスです音譜

人が食べたお料理の名前は憶えられません(笑)

 

バイトのお姉さんが作ったのに、シェフが作ったような美味しさだと言ってましたwww

 

目的のモノを食べ終わると何を見るでもなくアリオを後にしました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は残りの大掃除するつもりだったのだけど、
いまいち体調がすぐれず、一休みばかりで全然終わりません(笑)
 
もう、大掃除は諦めました(笑)
 
大晦日っていっても、あっちゃんはお仕事だし、
普通の日と変わらないですね汗
 
あっちゃんが帰宅したら年越しそば食べようかな照れOK
 
 
 
 
ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら有難いですホーリークロス
 
 
 
 
 
 
                    Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね