ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | パニック障害と大切な家族たち
 
昨日はパラパラと雪が降ってました。
すぐ止んだけど、寒かったですあせる
 
寒波だって言ってたような気がするけど、
最近の天気予報って意外と当たるよね~拍手
 
昔の天気予報なんか全然外れてたのにゲラゲラ
 
昨日は前々から区役所の福祉相談員の担当の方から紹介してもらってた、
地域活動支援センターに行ってみました。
 
といっても、普通の喫茶店なんですけど。
そこで支援活動をしてるようです。
 
あっちゃんの帰宅が遅いので一日中一人。
家にこもってるのは身体によくない、と心配してくれて、
やっと重い腰を上げて行ったわけです。
 
「将棋倶楽部」「手芸教室」「スポーツ」「手話」「お菓子教室」
等などを教えて頂けるようです。
 
私が習うとしたら、「手芸」と「お菓子教室」かな。
 
授業料は要らないんですよ、もちろん、タダですニコニコアップ
 
喫茶店なのでドリンク注文するとお金は払わないといけないけど、
200円でコーヒーなどが飲める特典があるそうですOK
 
来年から行ってみようかなと思ってます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
これって、独身者向けじゃないのはてなマーク
 
今更モテ期がきてもなぁ~って感じ(笑)
あっちゃんがヤキモチやくやんww
 
4月なんかおもろーゲラゲラ
楽しいお誘いが沢山。告白されたりして・・・
 
何これー!!
告白って、わらうーゲラゲラ
 
この占い、独身者か既婚者かチェックしないとダメだよね汗
 
まぁ、「チャレンジの年」ということで、
来年は色んなことに挑戦してみようかなって思います爆笑OK
 
 
 
 
ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら嬉しいですホーリークロス
 
 
 
 
 
Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを狙ってローテーブルの上を調べてるチャコちゃんラブラブラブドキドキ
 
 
 
フォローしてね