平成最後の年末、今年を振り返ろう! | パニック障害と大切な家族たち

昨日も寒かったです汗

冬だから寒いのは当たり前だけど、、

毎年「今年は暖冬」とか言ってないはてなマーク

 

私には暖冬に思えないあせる

 

鼻炎で一日中鼻水止まらないし、、(;´д`)トホホ…えーん

 

そろそろ大掃除始めないと、と思いながら、

いや、今掃除しても、まだ来週があるから汚れたら意味ないかも・・

そう思ったらやる気にならないのよね爆笑

 

来週からボチボチ始めるかな拍手

 

 

 

 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

 

それがさっ、、、

 

今年って何したか覚えてないんですけど、、、あせる

 

発作で救急車で病院に搬送されたのが2回あったのは憶えてるんですよ。

死ぬかと思うほどの発作だったから(笑)

 

あ、今住んでるマンションに引っ越したのが今年の初めだった。

 

憶えてないってことは、、

年齢的なこともあるかも知れないけど、

たいした思い出がないからじゃないのゲラゲラ

 

そう思ったら、一年間無駄に過ごしたようでもったいなかったなあせる

 

来年は楽しい思い出作りたいです照れOK

 

 

 

 

ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら有難いですホーリークロス

 

 

 

 

Wハート今日のチャコちゃんWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯の時はあっちゃんの足元に必ずいます、

何か落ちてこないかと期待してるチャコちゃんですドキドキラブラブ

 

 

フォローしてね