今日はピーターパンの日 | パニック障害と大切な家族たち

昨日は朝から少し雨が降っていました。

 

雨は嫌いじゃないけど、お洗濯物が溜まってしますので困ります汗

 

お昼前から曇りになったのでタオル類だけお洗濯しました。

 

お買い物は火曜日に今週分を買い込んだので、

昨日は一日中引き込ってましたよえーん

 

録画しておいた映画番組みたり・・・

まぁ、いつもそんな感じなんだけどね(笑)

 

いつもと違うことをしたら体調崩すことが多いので困るし・・・汗

 

 

 

 

 

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
う~ん・・・・・・
 
ディズニーランドより興味あるね爆笑
 
でもネバーランドって子供しか行けないんじゃなかったっけはてなマーク
 
マイケルジャクソンもネバーランド作ってたよね、たしか・・・
そこでもいいなぁ、マイケルがいるなら行ってみたいビックリマーク
てか、マイケル亡くなっちゃったから淋しいなぁ、ファンだったのに笑い泣き
 
この年齢になると、夢も希望もあったもんじゃない汗
 
私はカラオケに行きたいビックリマーク
カラオケ行って昭和のアイドルの歌を歌いまくりたいわ(笑)アップOK
 
 
 
ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら嬉しいですホーリークロス
 
 
 
 
 
 
                      Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足をピーンと伸ばしてる姿が愛くるしいわラブラブラブドキドキ
 
 
フォローしてね