今日はプロ野球誕生の日 | パニック障害と大切な家族たち

昨日は9時からベランダの補修工事に業者さんが来てくれました。

 

入居してから約一年、大家さんに言い続けてきたのですけど、、

「雨が降ったらベランダの一部に雨水が溜まるのでどうにかして欲しい」と。。

 

 

 

 

 

隣の水もこちらに排水されるので、めっちゃ汚いのを一年間我慢したのですが、

大家さんは見には来てくれたものの、業者がどこも忙しくてこの家まで手がまわらない、

そう言われつづけてたのだけど、私にも我慢の限界というものがありますビックリマーク

 

私の知り合いのリフォーム業者さんに連絡して、見積もりしてもらい大家さんが承諾したら

工事をしてもらうことにしました。

 

で、許可がでたので、昨日工事に来てくれたという流れなのですにやり

 

 

 

 

 

汚いタイルを剥がしてセメントを塗るそうですOK

 

工事に来てくれたのは良かったのですが、、、

 

ゆっくりくつろぐことができなくて、、、

TVとかは観たりしてたけど、神経使うというか、、

気が休まらないというか、、、

 

いつもはソファに寝転んだりしてゆったりした気分で過ごすのですが、

昨日はそれができなかったので、体調が悪くて安定剤を2回も飲みましたえーん

 

17時過ぎにやっと終わりました汗

 

 

 

 

 

隣に排水口がなく、どうしてもこちら側に水が流れてくるので、

こういう感じにしかできないとの説明でした。

 

私は水さえ綺麗に排水してくれればそれでいいので、なんでもいいのですけどね(笑)

 

どうせ賃貸だしね(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

贅沢いえないわ爆笑

 

初めから大家さんなんかあてにせず、自分で動く方が良かったわビックリマーク

 

 

 

 

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
阪神タイガースです口笛
 
熱狂的ではないけど、好きですねニコニコ
 
子供の頃から好きなスポーツは野球でしたよ音譜
 
今は亡き父親が熱狂的なタイガースファンだったので、その影響かもね爆笑
 
ちなみに、あっちゃんもタイガースファンですよ(笑)OK
 
 
 
 
 
ホーリークロスコメント、アドバイスなど頂けたら嬉しいですホーリークロス
 
 
 
 
 
                 Wハート今日のチャコちゃんWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスも終わったのに、まだツリー片付けてないわあせる
 
 
フォローしてね