青春時代を思い出す…とか思ったけど喪女に青春なんて存在しなかった。 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。→破局にてまた婚活中/(^o^)\

プライベートが充実していたこともあり、すっかりブログをサボっていましたよだれ

時間がなかったのです…。

漫画を読む時間はありますが。

 

最近昔はまっていたorangeをまた読み始めまして。

色々泣ける部分もありますが、青春って感じですね笑

 


 

 



 

あと日記を書くことの大切さを再認識したんです。

人間って忘れる生き物なので、色々書いておけば後から見返せるなと。

 

 

なのに書けずにいたって言う煽り

 

 

ホントに毎日書ける人尊敬です…。

書きたい話もあった気がしますが、どんどん忘れていくんですよねタラー

せめてメモ程度に書いて、後から清書すれば良いんですかね汗うさぎ

 

 

 

ちなみにorangeは須和派です真顔