月に1度のお楽しみ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

仕事帰りについつい買ってしまうものがあります。

それは…

 

 

ビアードパパのシュークリームチュー

 






 

いつも良い匂いなんですよラブ

そして毎月限定の味が出ているので、ついつい買ってしまっていますアセアセ

 

私の好きな限定の味は焼き芋ですねピンクハート

芋が大好きなのでデレデレ

ビアードパパの焼きいもシューは芋好きにはたまらない味です飛び出すハート

あと小枝とかも好きでしたね音譜

今月のいちごみるくと玉露も勿論美味しかったです指差し

 

月に1回ぐらい…甘いものを食べたって太りません。

 

 







 

他にも甘いものを毎日食べているから太るんです笑笑い泣き

 

 

 

減らさないとな…と思いつつ、甘いものを食べる喜びには勝てないハートブレイク

それができればダイエット多少は成功するんですが笑い泣き

 


 これ去年食べましたが美味しかったですニコニコ

 


これも美味しそう…(´ρ`)

甘いものの誘惑には抗えない…