開いてはいけない禁断の… | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

ついつい昔の知り合いとかがどうしているのか気になることはありませんか?

私は気になるとLINEのプロフィールの画像とか見ちゃうんですが。

昔だったらFacebookとか見てたかも笑

 

ここ最近見て「あ…」となった人達。

1人目は街コンで知り合った超イケメンの堀北くん。

アイコンとかちょいちょい変わってるんですが、一時期指輪のついた2人の手の写真になってました不安


ついに推しが結婚してしまったようです笑爆笑

 


2人目は帽子君。




昔めっちゃアピールされて、お餅君と付き合った後も連絡来ていた子。

この子も画像が指輪している2人の写真になっていました驚き

私に連絡してきた時は彼女いなかったはずなのにね!

 

 

そのスピード感お餅君に分けてくれよ!!!笑笑い泣き

 

 

他にも昔合コンや街コンで知り合った人達。

知らない間に子供の写真になってます。

時は流れているのに自分だけ止まっている気分ですチーン