一気に暖かくなったけど、私の春はいつ来るのか? | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

今日から4月ですね。

年度が変わる時期ですし、本当はこのブログも多少リニューアルしようと考えていました。

ですが…

 









 

結局やろうと思ったことが何も進まずゲロー

 

 

しばらくこのままか、少しずつ変えていけたら良いかなと…アセアセ

 

仕事の方は一旦はこれ以上の悪化はしなさそうです。

いつ崩壊してもおかしくない状況は何も変わっていませんが…魂が抜ける

 

最近のお餅君と私の状況はと言いますと…

 

 

土曜はふるさと納税の良さを必死にプレゼンしていました笑爆笑

 

 

もっと話し合うべきことはいっぱいあるんですけどね笑

もちろん結婚についても話し合っていますが、最近は色んな問題も見えてきまして。

そういうのがお餅君は面倒になってるんじゃないかと感じてもいます汗

またその辺の話も書こうと思っているんですが…。

 

 

やりたいこといっぱいの割りに漫画読んで、アマプラ観てたら時が流れていますよだれ

 

 

もうちょっと目標立てて過ごさないとダメですねチーン





最近みていた漫画やアマプラ。

わんちゃんは癒されますね飛び出すハート

 


タヌキも可愛いニコニコ