まさかこんなことになるなんて…。 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

色々と書きたいことがあったのですが…。

今職場の方で問題が起きてまして滝汗

簡単にいうと…

 










会社存続の危機?

 

的な話ですチーン

転職して2年足らずでまさかの状況アセアセ

しかもおかしいのが

 

 

会社はめっちゃ儲かってます!!凝視

 

 

なのに存続が怪しくなるという。

ちなみに儲かってるだけの社員への還元は一切ありません真顔

詳しくはまた書いていこうと思いますが、とりあえず職を失うのは辛いので何とかなって欲しいなとチーン

先輩が色々頑張ってはくれてましたが、もう手遅れなとこまできてしまっていて泣

 

数ヵ月前からいつこうなってもおかしくない状況にはなっていたんですが、上の人達の危機感がなさすぎでした。

寧ろ今もまだないっぽいのでゲロー

実家の家業を継ぐ関係で辞めた人がいてたんですが、もっと良くできるのに勿体ないなぁと。

 

これからどうなるかや、詳しいことはまた後日に。