彼氏が私に隠していたこと① | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

最近お餅くんが隠していたことが発覚しました。

それは…

 

 







 

喫煙していたこと

 

 

 

実は私、タバコの臭いが大嫌いでネガティブ

喫煙者と付き合うのは辛いなと感じていました。

前に喫煙車両(昔は結構あった)乗った時に喉が痛くなったのもありますしアセアセ

なので婚活中、アプリでも婚活パーティーでも喫煙の欄はしっかりみていました凝視

もちろんお餅くんも吸わない人だったのでマッチング。

 

ちなみに昔気になってた島くんだけが唯一の喫煙者だったりします。

吸わなかったらもっとガツガツいってかもしれない笑

 

数ヵ月前ぐらいから何かがおかしいとは思っていたんです。

お餅くんのトイレの後何か匂うなと…。

ちょっと甘いような…そんな匂いでした。

 

最初はうん○がこんな臭いするの?病気?とか思ったものです笑爆笑

 

でも何か嗅いだことある臭いな気がするな…と。

 

そして思い浮かんだのがアイコスでした。

さすがに普通のタバコならすぐに気づきます笑

 

トイレから出た時にポケットの辺りをゴソゴソしている気もして。

 

これは黒だな…と凝視

でも違ってたら変に疑って申し訳ないですし、何とか自白させたいと考えました。

 

続きます。