バレンタインと苦い思い出。 海外さん① | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

しばらく甘いチョコの話ばかりだったので、今回は過去のバレンタインの苦い思い出でも笑い泣き

今は普通に話せる話ですが当時はかなり辛かったですし、めっちゃ泣いてましたね爆笑

今ではその頃の自分をアホやなと思えるレベルなので良かったです笑

 








 

まずは1人目。

婚活を始めてまだあまり経っていない頃に出会った海外さん。

この人とのバレンタインの話になります。

 

このブログを始めた当初好きだった男性です。

その割りに詳しくは書いてなかったなぁと。

昔の話なので実際とは若干違う部分もありそうですが、私の記憶ではこうなっていると書かせていただきます笑

 

当時はまだ20代半ば。

婚活もまだ初心者で、本当に男慣れしてないな!って感じだったと思います。

(今も別に慣れてはないですが笑)

 

なので少し優しく、好意的にされる好きかもラブラブって思ってしまってましたね笑

余程苦手なタイプとかじゃない限り。

その証拠に多分海外さんは婚活で出会った3人目ぐらいだったと思うんですが、

 

 

2人目の人以外良いなと思ってた爆笑

 

 

このぐらいの選り好みしない感じが続けば、もっと早くに彼氏できてたかもしれないですね!笑

どこで変わってしまったのやら笑い泣き

 

海外さんとは婚活サイトで出会いました。

(当時はアプリはまだなかったはず…!)

何度かご飯に行って良いなぁと思うようにおねがい

同い年で気を使わない感じなのも良かったんだと思います。

 

そして迎えたバレンタイン。

チョコを渡しました!キラキラ

喜んでくれていたと思います。

このバレンタインはほぼ平和に終わったと思います。

(記憶が曖昧ですね!笑)

 

そしてドキドキしながらホワイトデーを迎えます。

あ、このバレンタインに告白したりはしていません笑

 

長くなってきたので続きます。

 


この時渡したチョコはこれのはず…!

 桐箱が高級感あって良いかなと照れ

あの頃より値上がりしてそうですが笑