甘い誘惑③ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

引き続き、自分のお気に入りや欲しいチョコの話です。

 

 

 

ヴィタメール

マカダミアショコラがめっちゃ好きです飛び出すハート

ケーキとかも食べてみたい照れ


 

ラ・メゾン白金

ショコラサンドが大好きで何度も食べてますピンクハート

味も数種類ありますしキラキラ

セブンで似てるの売ってて、それも美味しい!と思ったら会社が同じっぽい?

 

 


Ek Chuah

前に友達にもらって美味しかったですラブラブ

カフェも前から行きたいと思って今に至ります笑

 

 


カカオサンパカ

親に小さいケーキを送ったら美味しかったと言ってました照れ

ベアがめっちゃ気になるけどもったいなくて食べれそうにない…

(でも余計にもったいない笑)

 

 

 


バニラビーンズ

ショーコラが美味しいラブラブ

私はクッキーとチョコの組み合わせに弱いようです笑

 


 

他にもいっぱいありますが、キリがないのでこのくらいに笑

チョコって何でこんなに美味しいのか…

セロトニンが出るから?笑