甘い誘惑② | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

今日は私のお気に入りや欲しいチョコの話でも飛び出すハート

 

 

パレドオール

こちらでチョコを買ったことはないですが、カフェには何度か行っていて。

美味しいし、贅沢してるー!って

気分になれますニコニコ

えぇ、貧乏人代表なので笑



 


ピエールルドン

 好みのチョコがあってバレンタインになると

毎回買ってしまってます…!

1番安いのですが笑

めっちゃ大きいの誰かくれないだろうか笑笑い泣き


 

 

 



ベルアメール

ここのもドーナツのがお気にいりです!

今年も買いたいけど貧乏人は悩むことになる笑

ミニマンディアンも可愛くて高くないなら友チョコにしたいところ爆笑


 


 


ジャン=ポールエヴァン

 チョコに詳しくなかった頃、友達が好きと言っていて、初めて知りましたひらめき

 カフェのケーキも美味しかったです照れ

しかし高くて自分用には気軽に買えないかな…笑


 

 

 

 


カファレル

 ここのジャンドゥーヤも大好きです飛び出すハート

 中々の甘いですが、ナッツ系が好きな人には

たまらないんじゃないかと爆笑

小さいのも売っているので、自分用にも買いやすいです口笛

 入れ物も可愛すぎてホント欲しい…!ちゅー


 

 

 

 



長くなってきたので分けようと思います。

どんだけ食い意地が張っているのかって感じですが笑