甘い誘惑① | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

この季節は色んな誘惑があります…

 

そう、チョコレートの季節ですキラキラ

 

痩せないといけない癖にその誘惑には抗えません絶望

 

 

そしてバレンタインと言えば…。

何度かやらかして苦い思い出もあります悲しい

その辺はまた別で書いていこうかなぁと。

 

実は私、本命にGODIVAを渡したことがありません。

確実に本命!ってバレそうで恥ずかしい!

とか思っていたのかもアセアセ

 

でもデパートでは買ってましたよウインク

 

 

 

ここからは私があげたことのあるチョコを紹介してみます。

ちなみに全て失敗に終わっていますがチョコのせいでは

ありませんので笑

 

 

ノイハウス

これは海外さんに渡しました。

初の本命チョコでドキドキしてたような気がします…!

 

  

 


デメル

月君に渡しました。

パッケージがおしゃれ!と喜んでましたね。

私も猫ラベルが食べてみたくてたまりません笑

誰かくれないだろうか笑


 

 


レオニダス

こちらも月君に。

お餅君にも初めてあげたのはここのだったはず。

自分的に気に入った味のがあるんですよね照れ

 

 

 

伊藤久右衛門

海外さんと島君に。

生チョコがお気に入りですラブラブ


 

 

 

枝くんに渡そうと思ってやめて、自分で食べた

とこのも美味しかったんですが、店の名前は

忘れてしまいました…不安




またデパートとかにチョコ見に行こうと思っているんですが。

 

 

どうして世の中こんなに美味しそう&美味しいチョコが多いのか?

もう太るしかないじゃないか!笑

 

 

次は自分のお気に入りとか紹介してみようかとニコニコ





安定はGODIVAですね指差し