まだ寿命ではなかったはず。 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

先日のことですが。

前々から何かおかしいとは感じていました。

でも直視できずにいました。

 

 

 

電子レンジが壊れました!笑い泣き

 

 

 

パチパチ変な音がしているような気はしていたんです。

でもちゃんと見てなくて。

見たくなかった…。

でも何か起きる前に見て良かった…。

 

めっちゃ青白い光が出てましたよチーン

 

これ放置して使ってたら火事とかなってたんじゃないかとアセアセ

怖すぎますよねえーん

 

レンジ内が汚くて、ゴミとかに反応してる場合もあるようなので掃除してみましたが直らず。

寿命と言うほど使ってはいませんが、このまま使うのは怖すぎるので買い換えました。

安いの買いましたが痛い出費です悲しい

 

冷蔵庫も洗濯機も長年使っているのでいつ壊れてもおかしくないです…。

 

 

 

お餅くん…私と早く結婚して一緒に家電を買わないか?笑