思い出す… | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

4月に入ると思い出す。

昔気になっていた島くんのことを。

 

このブログでも色々書きましたが、結局同時期に気になった月君に絞って失敗に終わりました。

4月が彼の誕生日だったので、何か連絡するきっかけにおめでとうLINEとかしてましたね。

懐かしいです…ニコニコ

 

あの頃から男見る目なかったですね笑

島くんはちょっと変わった部分はありましたが、人間的には良い子だったのでなぜそっちを選ばなかったのかとよだれ

押しにも弱そうだったのに笑

 

かつて気になった人達はみんなもう結婚して子供とかいてるんだろうなぁと思ったり…。

寂しいですがそれが現実ですね。

自分が好きになるぐらい良い部分があるなら、他の人も良いと思うはずですし。

実際好みじゃないけどいい人だなと思った人達はことごとく結婚してますね笑笑い泣き