懲りずに… | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

懲りずに最近またアプリを始めてみました。

ですがやっぱりお餅君のこともあり、文章テキトー、写真も顔が分かるものはなし、な感じのやる気のない仕様になっておりますネガティブ

これやる意味あるのかな…とも思ったり…。

 

そんな感じでもいいねしてくれる人もいるので、とりあえず2人とやり取りはしてます。

でもやっぱり気が乗らないですねあせる

何でなのか前の方がまだそれなり楽しくやってた気がしますえーん

今はお餅君しか考えられない!って感じの思考になっている時なんでしょうか…。

 

もう1回ちゃんとお餅君と話して、別れるなりしないといけないのは分かっているんですけどね。

ただ別れなくないと私の本能が言っている笑笑い泣き

既婚の友達に今の状況言ったら確実に怒られるだろうなぁ煽り