とある失敗の日 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

先日の話です。

コンディショナーがもうなくなるのでドラッグストアに買いに行ったのですが…。

買おうと思っていたのが2つで安くなってましてキラキラ

消耗品ですし2つ買ったわけです、シャンプーとコンディショナーと。

 

そして家に帰って補充するぞーと知らんぷり

 

 

 

なぜかシャンプー2個買ってた笑笑い泣き

 

 

 

しっかり見ない自分にがっかりです!笑

しかも今欲しかったのはコンディショナー!

シャンプーはまだあるよ…驚き

 

しかも2、1個分だからいつなくなるのやら笑


 

 

 

 

色違いでシャンプーとコンディショナーだと勘違いしてました…。

それぞれ違う効果なだけでした煽り

 

でもまぁ、コンディショナーないけどトリートメントあるし、しばらくはなんとかなるかーとか思ってたけどふと思い出す。

前に買い置きしたシャンプーかコンディショナーなかった?と。

ばっちりコンディショナーありました笑爆笑

 

 

疲れてたんだろうということにしておきたい笑