出張してきました!パステルアートin山武 | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。


先日、仲良しの由美さん ベビーサイン講師 )宅で



まーしー先生のパステルアート教室 がありましたpicture*手描きふうクレヨン


パステルシャインアートの詳細はこちら サンサン


由美さんの「うちでも出張モーハウスサロンどうかしらえへっ?」

というノリでusagi**

旅行旅行♪山武市まで授乳服一式を車に乗せて小旅行くるま。服



私はパステルアートはすでに2回経験していたのですが、

まーしー先生にもまた会いたいしえへ由美さんのおうちにも行ってみたいいえ

という気持ちで参加うしし♪


千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-パステルアートみんな

由美さん宅のまっしろーい壁には みんなの作品が良く映えましたきらハート



千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-お店のチラシ    千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-ランチ♪

ランチは友達のゆうこちゃんのお友達のお店の玄米菜食レストランに行ってきました茶飯野菜

内輪話ですが、ここで素敵なご縁がうまれました○クローバー



千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-パステルアート私の作品
私の作品さくら

今回は2枚描いて「家族をイメージしたまる」と「さくら」です桜桜

なごむぅ~にこにこ





写真はありませんが、由美さん宅でパステルアート終了後に

授乳服を広げて試着したり触ってみたりしました服



ご希望であれば出張モーハウスサロンもやっちゃいますワンピースきらハート


お気軽にお問い合わせくださいね音符