母乳育児支援サークル「はぐはぐ」復活!(3月27日若草助産院) | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

今日は私が出産した若草助産院


母乳育児支援サークル「はぐはぐ」 を行いました赤ちゃん 2



モーハウスの授乳服も展示させてもらって試着も自由に出来るようにしました服。



今日は寒くて嫌 雨も降り出し…雨


誰も来なかったらどうしようさぎ なーんて心配しましたが


4組の親子の参加がありました~親子親子親子親子音符



若草助産院で出産した2組と助産院で産みたかったけど事情があり他で出産した方

そして、なんと明後日が出産予定日の妊婦さんもいらっしゃいました妊婦



千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ3.27


前半は、わきあいあいと母乳育児の話に花咲いて花


千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ3.27


後半は授乳服の試着を楽しみましたチュニックキャミソール





それから、今日お話したママにエステの仕事をされている方で、

ママ向け(女性向け)に癒しを提供したいと思っているそうで、

ぜひこのモーハウスサロンでコラボしたいアップとお話をいただきましたwa-i*


さっそく次の開催に来ていただいて

もし出来そうなら今後のサロンでもリフレやヘッドなどの癒し希望の方に提供してくれるそうですahaha*


わーいワーイ 楽しみ~わーい






次回の「はぐはぐ」は4月15日(月)ですニコ


時間は今日と同じ10:30~(出入り自由)






カレンダー次回の自宅サロンは4月3日(水曜日)を予定しています。


授乳服(試着)のリクエストは3月末まで受付しています手紙

(参加希望はいつでもOK)





合格参加お申込みはこちらからラブラブ
http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/

すでにお会いしてご連絡先を交換している方は、私に直接問い合わせしても大丈夫ですぽっ

Facebookで繋がっている方はFacebookからでもOKですピース


次回も素敵なご縁縁お待ちしていますよつばのクローバー