本日のコーヒー 7/13 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)



今日はクライアントさんからたくさんほめていただいて顔が終始ニヤニヤしてしまった中島です( ¯ω¯ )
いや、だってさ、


◯◯のブースの人が見に来てたんだけど、上手いですね!ってほめてたよーきらきら!!


とか



さすがプロだね!






とか言われたらにやけるやろがーーーwww
ほんと嬉しい(´;ω;`)
明日も頑張れるぅヽ(;▽;)ノ
明日も5:30起きだけど頑張ります(・ω<)☆



さてそんなニヤニヤな中島さん、なぜか朝からぺちりたくてぺちりたくて仕方がなかったので、、、









今日までの(確かそうだった気がする)チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショットを買ってしまいましたww

あれですよ(´-ι_-`)
あのフラペチーノの上にチョコレートケーキどーーーん!!
のやつw







とのことですが、、、














あまーーーーーーーい(ス◯ードワゴン風にw)
劇的甘さやないかぃww









ビターでスイートな大人のデザート。。。


いやビターどこいったw
98%スイートですわよww








コーヒーソースは濃厚だったけど苦さは。。。
お出かけ中みたいですw 


まぁでもねこれはデザート!!
ご飯の後に食べるしっかりしたデザート!!!
って考えたらありっちゃありかなぁ??ww



でもね、あずさおばちゃんは崩したチョコレートケーキの食感がどうしてもチョコクリスピーを牛乳に入れて時間が経ったものみたいに感じてしまい受け入れるのに時間が少しかかるやーつーです(^_^;)
チョコレートケーキはチョコレートケーキで食べよw


でも女の子の中の女の子はきっと好きなんだろうなぁと思った夏ww








※ちなみにこの写メ撮ったあとチョコレートケーキが喉にあたってむせましたw
おそらく今日までなのに気になってた人は飲んで一緒にむせようぜww




Twitter
@azusa_cafe 

よろしければふぉろうみぃ(。•ㅅ•。)♡