本日のコーヒー 7/14 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)


今日も超絶暑くて溶けそうな中島です_(:3 」∠)_
プール行きたい海行きたいお祭り行きたいBBQしたいーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
夏らしいことがしたくて仕方がないなうww
毎年あまり夏らしいことしてないから今年は出来る限り夏らしいことをしようと思うよヽ(*´∀`)ノ


そして夏だから旅行とか行って、その土地のカフェとか喫茶店でうまうまコーヒー飲みたいなぁデレデレ



という妄想をしながら








ファミマのアイスカフェラテ飲んだよw
落差ww
でもねでもね!!!

このアイスカフェラテ!







ファミマから新しく出たアイスキャラメルラテなのよーー爆笑
アイスカフェラテを普通に作ってそこに付属のキャラメルソースを








ぶちゅーーっと入れて完成ですw
なんてお手軽w

飲んでみると、キャラメルソースの香ばしい甘さがしっかり感じられてよいかも(ㆁᴗㆁ✿)
こう気分が変わる的な??
アイスカフェラテの5回に1回はキャラメルラテにしてみる??的な感じww


でもこれ、食べ物(今回はシャキシャキレタスサンドでした)とはあまり合わないかも(^_^;)
まぁ普通のキャラメルラテが合うかどうかは分からないんだけど、結構後半もキャラメルの主張が強めなので単体で飲むかスイーツ(まだ試していないから分からないけれど)と一緒の方がいいかもねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

あくまで中島はそう思っただけだからとりあえずみんな飲んでみるといいあるよ( *˙ω˙*)و グッ!








そして23日のミチフォトに参加して感想を教えてくれるといいあるよww

今回は恵比寿~目黒区でミチフォト初エリアでございますヽ(*´∀`)ノ

きっと私でお試しした後他の子でまた同じルート行くんだろうなぁとか全く思ってないですよww


おしゃでちょっぴり大人なイメージのエリアで素敵な写真撮りましょうぜ(。•ㅅ•。)♡


↓↓↓





↑↑↑ 




よろしくお願い致します照れ







Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ( *´︶`*)