本日のコーヒー 7/12 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)




展示会1日目終了ー(ㆁᴗㆁ✿)
やはり初回は少し緊張してしまったよ(><)
チキンガールめ_(:3 」∠)_
明日はもっともっと製品の魅力を伝えられるよう頑張るぞ!!
あ、でも力はいれすぎないようにしないとねウインク



初日頑張ったご褒美に(これくらいでご褒美とか甘すぎやで中島╭(°A°`)╮)







ハーゲンダッツ様の新商品を買っちゃったWハート
期間限定のエスプレッソマキアートラブ
もう絶対美味しいやつじゃん!!!






エスプレッソコーヒーソースとか魅力的なワードだね(。•ㅅ•。)♡
そのソースだけ買って家で使いたいレベルww







開けた時の高揚感により若干ぶれておりますw
もうね、美味おねがい
さすがハーゲンダッツ様やー(´;ω;`)
エスプレッソマキアートとは言ってもやはりマスカルポーネチーズやホワイトチョコ的なのを使っているから基本は甘いの!
そしてたまに濃厚なソースのお味(まぁこれはこれで甘いんだけどねw)がきて最高チュー
コーヒーのほろ苦さを求めていると少し違うかもだけど、コーヒーのお味は確かにいますw







もう一つアイスが食べたい(゚д゚ )クワッ
、、、
そんな気持ちを抑えて来週のお仕事の原稿を読み始めようと思いますw





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ( *´︶`*)