本日のコーヒー 9/25 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*´ω`*)



昨日は寝落ちからの仮眠を経て、、、未だ眠いっていうw



眠気覚ましにコーヒーを










今日は












カフェモロゾフウインク
なんかお店の感じが素敵だからタテヨコ両方で撮ってみたw








お腹は空いていないのでホットコーヒーのみ好
恐らく機械で抽出系かと思われますが、酸味がなくて全体的にさっぱり?スッキリ?スッキリ8.5割コク1.5割みたいな感じw











眠いけどコーヒー飲んで今日も頑張りまっせ〜٩(●˙▽˙●)۶





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(。•ㅅ•。)♡