笑ってはみたが | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*´ω`*)



これからオーディション行ってくるー✧  °∀° )/ ✧









最近さ、自分の顔が以前と違う気がして凹むことが多かったりする(´-`)

まぁ年数が経てばそりゃ顔は変わりますが綺麗なお姉さんを目指しているのにこの顔面(-_-)
みたいになんとなくしゅんとしますw


メイク習いに行こうかな( ⓛ ω ⓛ *)
今までたくさんの方にメイクをダメ出しされてきたのでそろそろあかんかもww










あたい、頑張る( *˙ω˙*)و グッ!
と言っておかないと現状を変えられない気がするチキンガールっすわ(´∵`)





とりあえずオーディション頑張ってくるぞーーーニヒヒニヒヒニヒヒ


Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(。•ㅅ•。)♡